ども




最近mixiいじってるので
コッチがお留守になってます・・・困った

あけおめです。

遅くなりましたが、あけおめです。ことよろです。
正月はTVでお笑い三昧でした。

なんかたけしのTVタックル超常現象SPで
マヤ文明の2012年滅亡論が久々に取り上げられてた。
ペリコは適当に信じちゃってるんですが
あらためて韮澤とかが持ち上げて
大槻とかが否定するトコみてると
なんかすっげえウソっぽく聞こえてしまいました.・・・。

映画3連発


先行試写で「カンフーハッスル」見てきた。

まだ公開前なのでコメントはひかえますけど
期待してたとおりのあんな感じの映画
でした。


見終わってから、一緒に見に行った企画のPAWERくんが
やたら「ありえねー、ありえねー」って言ってたので
まさにキャッチコピーに偽り無しってことで。


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ